› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › さすがに土曜日ライダーさん♬11台

2024年04月06日

さすがに土曜日ライダーさん♬11台

桜も満開

天気もまあまあ・・・ と なれば

走ります!

沢山のライダー様にお出掛け頂きました♪→

さすがに土曜日ライダーさん♬11台
家山の桜トンネルへ出かけたら、通行止めと大渋滞。 諦めてげんらくの「しのちゃん」。 この週末はどこも桜見物で渋滞しそうだもんねぇ^^ (スズキ/ボルティ250)

 
さすがに土曜日ライダーさん♬11台
オヤツでお出かけ頂いた常連様。 今日はオヤツタイムが大人気でしたぁ^^ 荷物も躊躇無く積めるアラー最強説! (スズキ/Vストローム)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


さすがに土曜日ライダーさん♬11台
バイクでお出掛け頂くのは初めてだったお客さま二台。 オヤツでまったり過ごして頂きました♫ 販売終了がアナウンスされたR1。 今後稀少車になりそうな予感^^ (ヤマハ/YZF R-1)
さすがに土曜日ライダーさん♬11台
同じくバイクでお出掛け頂くのは初めてのお客さま。 ノリユキレプリカメットがカッコ良かったっす^^ 前傾がキツそうですが、それほどでも!とのコメント^^ (トライアンフ/デイトナ675)







§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§b



さすがに土曜日ライダーさん♬11台
今日は大きい方でお出掛け頂いた「はったいさん」。 ちょっと前に東京へ出かけたけど桜は早かった・・・と^^ お土産も有り難うゴザイマス♪ (ドゥカティ/モンスター)


さすがに土曜日ライダーさん♬11台
早い時間に家山の桜へ出かけた「もじゃおクン」。 混雑無く現着したけど、帰りは反対方向が大渋滞。 「早めに出かけて良かったぁ~♬」と (トライアンフ/タイガー800)


さすがに土曜日ライダーさん♬11台
豊橋のNS仲間「Kondoさん」 暫く車検切れだった愛機をこの春復活! 製作させて頂いたチェンジアームも好調の様子。 ホットしました♬ (ホンダ/NS400R)


さすがに土曜日ライダーさん♬11台
トンネルカフェ本店?に出かけた帰りの「とのりんさん」 先週は珈琲カタナへ。 暖かくなり、更に走られてます♬ 機関好調で良かった(^ー^)ノ (スズキ/GSX750SⅡ型カタナ)


さすがに土曜日ライダーさん♬11台
ご近所の「TAKAHIROさん」。 納車後ようやく400km。 小さいバイクで距離を稼ぐには大変^^ 本日撮影された、桜と愛機の写真 素敵でした♫ (ベネリ/TNT125)


さすがに土曜日ライダーさん♬11台
鈴鹿へ日帰り出張帰りの「静太郎さん」。 随分日が長くなったので、仕事帰りでも おバイク出来ます♫ (ホンダ/グロム125)


さすがに土曜日ライダーさん♬11台
最後は「yuamaちゃん」。 森町で「とのりんさん」とスライドしたみたい^^ 山道は 昨日の雨の名残でドロドロだっだった! って・・・^^  ストライカーのバックステップが付きました(^ー^)ノ (カワサキ/ZX-4R)













同じカテゴリー( バイク乗り)の記事

Posted by (マスター&マネージャー) at 21:48│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがに土曜日ライダーさん♬11台
    コメント(0)