2024年04月07日

桜満開!日曜ライダーさん♪

13時ごろ お店前の温度計が22℃と
昼間は 半袖で仕事してました。

各地 「桜満開」で 行楽日和だったから
皆さんお出かけしちゃいましたね^^

お店は終日 落ち着いた流れ♪

そんな日曜日のライダー様方(^-^)→


桜満開!日曜ライダーさん♪
磐田の常連ライダーさん♪ 久しぶりにバイクでお立ち寄り下さいました。 ランチお召し上がり後、ディーラーさんでオイル交換。 今日は暖かでしたので、桜とバイクが映えましたね♪ (ヤマハ/ボルトRスペック)
 

桜満開!日曜ライダーさん♪
森町の常連様。 FTRからコノ子に乗り換え。 「排気量が3倍違うので、トルクの太さには、まだまだ圧倒される!」と謙遜されてましたが、随分慣れたご様子でした♪ (スズキ/SV650)










同じカテゴリー( バイク乗り)の記事

Posted by (マスター&マネージャー) at 21:01│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜満開!日曜ライダーさん♪
    コメント(0)