2024年04月06日

今日もいいね



昨日はまさかの冷たい雨でしたね。
それに比べ今日は暖かく、お天気も崩れませんでしたので、絶好のお花見日和になったのではないでしょうか?

今日もいいね

げんらくの裏の自転車道も一気に満開です。
例年ですとソメイヨシノの後ですが、ナント一番早いアーモンドもまだ花が残っています。
異常気象でお花も開花のタイミングがおかしくなっていますね。

それでも、桜はテンション上がります。
みんながお花見に出かけ、楽しむ様子は何とも癒される光景ですね。





同じカテゴリー(■お店)の記事
ワクワクな
ワクワクな(2024-05-05 09:05)

定休日ですが
定休日ですが(2024-05-02 12:53)

雨の定休日
雨の定休日(2024-05-01 10:27)

生まれる生まれる
生まれる生まれる(2024-04-14 11:26)


Posted by (マスター&マネージャー) at 17:33│Comments(0)■お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もいいね
    コメント(0)