2016年01月31日

わんさかバイク乗り25台♫


雨上がりの一日でしたが、珍しく無風。
これって、とても貴重な日。


外気温は12度止まりでしたが、風が無いと「こうも暖かく感じるのか」と改めて驚きました(笑)
そんな素敵なバイク日和にお越し頂いたライダーさん達です♫


わんさかバイク乗り25台♫
菊川の常連自転車乗りのお客様。 先週もげんらくへ来ようかと考えていたそうですが、あまりの強風の為断念されたとか・・・ あの日の風は転倒しそうなくらいの強風でしたので、来なくて正解だったと思います^^ (db-1/チャリンコ)



わんさかバイク乗り25台♫
焼津の常連様。 このところ毎週末にお出かけ頂いております。 明け方まで降った雨で路面はウエット・・・ 山道は諦め、そのままげんらくへ直行して頂いたそうです。 来週はぜひ!「ものづくり伝承館」へ行かれて下さい(^-^) (ホンダ/CBR600RR)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





わんさかバイク乗り25台♫
随分お久しぶりになった「ぴーたーさん」 またしてもマニアックなバイクにされたんですね^^ 今までお乗りだったBMWに比べると軽いので取り回しが楽だと喜んでいらっしゃいました♫ (ホンダ/GL400)
わんさかバイク乗り25台♫
「ぴーたーさん」の息子さんは今年に入ってこのバイクを見つけて納車されたとか・・・・ いや~マニアックすぎますよ^^ それも相当な金額だったそうですから一生もんですね♫ 大切にしてあげてください。 (スズキ/GT750)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





わんさかバイク乗り25台♫
3週間ぶりにバイクに乗ったという「百式改さん」。 さすがはインジェクション車。 一発でエンジン始動したそうです。 前にお乗りだったキャブ車とは全然勝手が違いますね^^ 年始に出遅れた分これから取り戻してください^^ (ホンダ/PCX700)




わんさかバイク乗り25台♫
「百式改さん」とはお友達の常連様。 年末に購入して頂いた「福袋」の二つ分のノベルティグッズも受け取って頂きました。 でも最近はこのバイクでのご来店が多いのは、軽いことでリッター60kmの燃費が魅力だとか♫ (ホンダ/ウェーブ125)





わんさかバイク乗り25台♫
朝8時前から愛知県の道の駅を回って来たという「岩魚さん」 お早いお帰りです^^ 思っていた以上に近かったみたいですが、まだまだ残りも多いので、今年一年掛けて全制覇頑張ってください(^-^) (ヤマハ/FZ-1フェザーGT)




わんさかバイク乗り25台♫
愛知県より初ご来店頂いた若いライダーさん。 2年程前から乗っていらっしるそうですが、ピカピカなんです♫ SSの400ccなんて今後発売されることも無さそうですから、末永く大切に乗ってあげてください(^-^) (ホンダ/CBR400RR)


 

わんさかバイク乗り25台♫
浜松の常連ライダーさんはいつも仲良く奥様とタンデムしてお出かけ頂きます。 小国神社へ初詣へ行こうと出掛けたらかなりの混みようで断念してそのままげんらくへ・・・^^ もう2月になろうとしているのに週末はまだ混み合うんですね^^ (カワサキ/バルカン700)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





わんさかバイク乗り25台♫
島田の常連ライダーさん。 昨日は妙高へスキーに行って来たそうです、 それで翌日バイクに乗れる元気が有るのですからスゴイなぁ^^ 雪は結構ヨカッタそうです。 このところ雪国はちゃんと雪が降っていますもんね♫ (スズキ/バンディット1250S)
わんさかバイク乗り25台♫
昨日から配り始めた福袋の中に入れたノベルティグッズ。 気に入って頂けましたでしょうか?? ちょっと重たいけど使ってあげて下さいね^^ (ヤマハ/マジエスティ250)






§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




わんさかバイク乗り25台♫
以前は焼津にお住まいだった常連様。 んあんと長泉町へ引っ越しされたそうです。 今日は娘さんが晴れて二輪免許を所得されたそうで、お披露目で遠路ご来店頂きました(^-^) オメデトウございます♫ ただ奥様の愛機の2速が壊れてしまって、これから修理されるそうです。 またバイクが完調になりましたら皆さんでお出かけ下さいね(^-^) (カワサキ/ZZR1100+ZZR1100+ニンジャ250)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




豊橋より手筒花火「大清水煙友会」の皆様が5台でお出かけ頂きました。法多山へお参りした帰りだったそうです。


わんさかバイク乗り25台♫
今回の取りまとめ役をして頂いたそうです。 アリガトウゴザイマス(^-^) (ホンダ/CB400SF)
わんさかバイク乗り25台♫
チョー懐かしい2サイクル。 年式の割には綺麗で、エンジン音もまさしくソレ♫ 煙の吐き具合もスズキでした^^ (スズキ/RGV250Γ)
わんさかバイク乗り25台♫
こんなに黄色いBMWが有るんですね。センターアップマフラーもBMWでは珍しいですね。 リアシートカウルに開いた穴は熱を逃がすためかと思ったら、パッセンジャーのグリップだそうです。 (BMW/R1100S)
わんさかバイク乗り25台♫
SS600ではこの皆さんと一緒に走るのが大変だったのでは無いでしょうか?^^ このカラーリングのCBRは珍しいですね(^-^) (ホンダ/CBR600RR)
わんさかバイク乗り25台♫
マフラーやシートが交換されていて、カスタム好きなオーナーさんです。 こちらのオーナーさんが「大吉」を引き当てたそうですから、今年はきっといいこと有りますよ♫  (スズキ/グラストラッカー250)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





わんさかバイク乗り25台♫
本日二度目のご来店の「岩魚さん」。 今度は奥様とご一緒です(^-^) 奥様も大型免許を所得されたので、そろそろ大型バイクへ・・・とお考えだそうで、あるバイクの試乗をしてきたそうです。 またまた楽しみですね^^ (ヤマハ/FZ-1フェザーGT)
わんさかバイク乗り25台♫
奥様は年末にお越し頂いて以来のバイクでのご来店。 試乗したバイクはやっぱり大きいので不安は残る・・・という事でした^^ でも慣れですから、ステップアップされるのを楽しみにしています(^-^) (カワサキ/ニンジャ250)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




わんさかバイク乗り25台♫
今日はお昼まで寝てしまったよ^^と「まーくん」 お仕事が忙しそうですから、疲れが残っていた?と聞いたらそれほどでもって^^ やっぱりまだ若いね^^ (スズキ/アドレスV125)




わんさかバイク乗り25台♫
磐田市より初ご来店頂きました(^-^) とっても珍しいバイクで、こんなのが有るなんて知りませんでした^^ このデザインに惚れ込んで購入を決意されたそうです。 それにしてもなかなか見れるバイクじゃ有りません^^ チョットピンボケになってゴメンナサイ・・・ (MVアグスタ/ドラッグスター800RR)




わんさかバイク乗り25台♫
掛川市より初ご来店頂きました。 フロントフォークからのオイル漏れとブレーキキャリパーのOHが必要だそうで^^来月のお給料が出たら修理をするそうです。 フルサイズ50のバイクは貴重品です^^ (ホンダ/NS-1)




わんさかバイク乗り25台♫
大きなバイクでお出掛け頂くのは久しぶりな「naomiさん」。 来月になればレース観戦やらで週末は大忙しになるそうで^^ このバイクは暫くお休みになるそうです。 タイヤ交換が済んだら、また遠出に頑張ってもらいましょう♫ 写真が手ぶれしてます(汗) (スズキ/バンディツト1250S)










同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜バイク乗り 6台
日曜バイク乗り 6台(2024-04-15 17:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 20:40│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんさかバイク乗り25台♫
    コメント(0)