› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › GW8日目のライダー様 土曜日ライダーさん♫ 5台

2024年05月04日

GW8日目のライダー様 土曜日ライダーさん♫ 5台

朝から快晴

昨日より湿度が低いのか?カラッと感が有る♫

皆さんお出かけしちゃったのかな?

お店は割とノンビリでした(^ー^)ノ

そんな本日のライダーさん♫→

GW8日目のライダー様 土曜日ライダーさん♫ 5台
一番乗りは「nabeさん」。 昨日一昨日と 友達と伊豆一周。 お天気も良く楽しめたみたい。 マーガレットライン 楽しいんですよねぇ♫  (ヤマハ/YZF-R25)


GW8日目のライダー様 土曜日ライダーさん♫ 5台
「赤さん」は ドライブスプロケトラブルから 無事復活! また元気に走れるようになりました。 心なしか愛機が笑っている様でした(^ー^)ノ (マットモーターサイクルズ/FSR250)


GW8日目のライダー様 土曜日ライダーさん♫ 5台
ご近所の「TAKAHIROさん」。 ようやくナラシ終了で今日は御前崎まで。 ナラシが終わったので、ご厚意に甘えて試乗させて頂いちゃいました♫ 125ですから、パワーは無いけど、街中や山道を トコトコ走りつつ 時々脇道に入ってみる! そんな冒険が出来そうな一台でした♫ 「TAKAHIROさん」 ありがとうございます(^ー^)ノ (ベネリ/トルネードネイキッドT125)


GW8日目のライダー様 土曜日ライダーさん♫ 5台
お久しぶりの「蛾っちゃん」。 来る度にバイクが違うのは気のせい???^^; 知り合いに譲ってもらったそうですが、これからあれこれ 楽しめそうです♫ (スズキ/バンバン125)


GW8日目のライダー様 土曜日ライダーさん♫ 5台
最後は「yamaちゃん」。 三河三石から作手まで出かけて来たそうですが、 作手はバイクでごったがえしてたとか^^ クイックシフター良い感じだそうです♫ (カワサキ/ニンジャZX-4R)










同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 20:24│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW8日目のライダー様 土曜日ライダーさん♫ 5台
    コメント(0)