› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › GW7日目のライダーサさん 金曜日ぃ~♪ 6台

2024年05月03日

GW7日目のライダーサさん 金曜日ぃ~♪ 6台

連休に入る前は 後半の天気が悪い予報でしたが
予報は覆され 連日 良い天気。

暑かったけど、今日もお出かけ日和でした♪

そんな 本日のライダーさん(^ー^)ノ→

GW7日目のライダーサさん 金曜日ぃ~♪ 6台
埼玉の「まつやんさん」 朝4時に息子さんと二台で出発。 下道だけ7時間かけてお越しくださいました♪  マフラーが高級メーカー「GPR製」に変わってますが、350用を格安で買って、工夫して組み込み♪ アイデア満載です(^ー^)ノ いつも遠路より ありがとうございます♪ (KTM/RC125)
GW7日目のライダーサさん 金曜日ぃ~♪ 6台
息子の「リアルゲコタさん」。 今風のウイングキットがあるそうで、 どでかいフロントウイング! 上位モデルと互換が有り、小加工で付いちゃうのだとか♪ ステダンもカッコ良かった(^ー^)ノ (アプリリア/RS4)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



GW7日目のライダーサさん 金曜日ぃ~♪ 6台
富士市の常連様。 3年ぶりくらいのご来店と言う事。 その間にバイクが更新されてました^^ 11年乗ったCB1100を手放し、ファイナルモデルのCB1100へ乗り換え。 赤色も良いデスネ♪ (ホンダ/CB1100)







§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


GW7日目のライダーサさん 金曜日ぃ~♪ 6台
磐田の常連ライダーさん。 こちらも3年ぶりくらい?? 少し前にスクーターで転んでケガしちゃって、バイクは少し自粛されていたのかな? 今日は箱根へ出かけた帰りにお友達とお立ち寄り下さいました♫ (スズキ/GSX750)
GW7日目のライダーサさん 金曜日ぃ~♪ 6台
お友達は昨年モデルのMT09。 前後サスは、純正だそうですが、チタンコートにオーリンズで武装^^ フレームはキャスティングなんですね^^ いずれにしても車重がメチャ軽そうでした♪ (ヤマハ/MT-09)






§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



GW7日目のライダーサさん 金曜日ぃ~♪ 6台
ちょっとだけ お久しぶりになった「とのりんさん」。 久しぶりにオイルフィルターまで交換されたそう^^ マフラーまで外さないといけないのが、難儀ですよね^^ でもオイル交換2回に一回はフィルター交換して上げて下さいね^^ (スズキ/GSX750S二型カタナ)







同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 21:02│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW7日目のライダーサさん 金曜日ぃ~♪ 6台
    コメント(0)