2024年05月10日

金曜ライダーさん♫

朝は季節外れ かなり冷え込みました。

昼間は快晴になりバイク日和♫

ライダー様にもお出掛け頂きましたよっ♪→



金曜ライダーさん♫
コロナ以前から久しぶりにお出掛け頂いた常連様。 毎回 水曜にお出掛け頂いていたそうですが、当店がコロナ以降 水曜日もお休みにしちゃったので、来る機会を失っていたと・・・・ それでも また お出掛け頂けて、とても嬉しかったです♫ (カワサキ/W800)
金曜ライダーさん♫
お友達は名称復活した「メグロ」。 中身はW800ですが、細かいトコロにメグロの意匠が盛り込まれてますね♫ リアブレーキもディスク化され、 ABSに対応しています(^ー^)ノ (メグロ/K3)










同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
土曜日バイク乗り♫
土曜日バイク乗り♫(2024-05-18 21:03)

日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)


Posted by (マスター&マネージャー) at 19:54│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜ライダーさん♫
    コメント(0)