› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › 8耐観戦会の日のライダーさん♪

2022年08月08日

8耐観戦会の日のライダーさん♪

昨日、日曜日のライダーさん。

3年ぶりの8耐はホンダが久し振りの優勝。

また、当店で応援している「関口太郎選手」こと「たろちゃん」も

自分のチームを立ち上げてから初参戦ながら14位と大健闘。

途中「#44」が映った時はお客様方と大声援でした^^

そんな日曜日のライダー様方デス♪→

8耐観戦会の日のライダーさん♪
良い音奏でてお出かけ頂いた「百式改さん」。 中古車で購入したときから装着されていたヨシムラですが、これだけでも価値があります♪ (スズキ/アドレスV125S)


8耐観戦会の日のライダーさん♪
8耐を観戦しつつランチでお出かけ頂いた「のわーるくん」。 早朝から富士山方面へ出かけて、早いお帰りです。 この時期は涼しいウチに走った方が楽ですもんね♪ (ホンダ/CBR250R)


8耐観戦会の日のライダーさん♪
久し振りにバイクでお出かけ頂いた「岩魚さん」。 丁度お店がバタバタでユックリお話出来ずに申し訳ございませんでした・・・ (スズキ/GSX1300Rハヤブサ)






§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


8耐観戦会の日のライダーさん♪
百古里庵でお蕎麦を食べた後に、 げんらくで 冷麺大盛りとかき氷の「yamamaruさん」。 相変わらずスゴイです(^ー^)ノ (スズキ/ST250E)
8耐観戦会の日のライダーさん♪
「Banさん」も百古里庵帰り。 そういえば先月、お二人で北海道ツーリングへ行かれていたんですよね♪ (ハーレーダビッドソン/アイアン1200)







§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



8耐観戦会の日のライダーさん♪
毎週末、沢山のパンのオーダーを頂く「あかさん」。 いつもはお車での引き取りですが、今日はどうしてもバイクに乗りたくて・・・ ウーバー〇ーツみたいに背負ってのお帰りでした^^ (マットモーターサイクル/FSR250)



8耐観戦会の日のライダーさん♪
東京よりNS仲間「Hinさん」が初ご来店くださいました♪ アルファチャンバーにカーボンサイレンサーVerが有ったこと、初めて知りました♪ グラスウールが抜けてしまったみたいで、なかなかの音量。 そろそろトータル的なリフレッシュをお考えとの事でした♪ (ホンダ/NS400R)






同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
土曜日バイク乗り♫
土曜日バイク乗り♫(2024-05-18 21:03)

日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 18:05│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8耐観戦会の日のライダーさん♪
    コメント(0)