2017年10月31日

火曜日バイク乗りだよ


快晴とは行かない一日でしたが、昨日より風が穏やかで暖かい。

と くれば バイクに乗らない手は無いでしょう^^

常連ライダーさん 3名様が お越しくださいました→




火曜日バイク乗りだよ
浜松の「2Tプロジェクトさん」。 販売用にリビルドしたエンジンをテストするため、わざわざ自前のエンジンのエンジンと載せ換えてテスト。 そこまでやって販売しているバイク屋さんって、そうそう無いと思いますよっ。 お客さまの事を思った拘りは、きっとお客さまに伝わると思います(^-^) (ホンダ/MVX250F)



火曜日バイク乗りだよ
お久し振りにバイクでお出掛けい頂いた浜松の常連ライダーさん。 実はマスター父と同級生というお年ながら、現役バリバリのライダー様なのです。 でも今日は1年ぶりくらいのバイクで、体力の衰えを痛感されたとか・・・ 来年春の車検には小さなバイクにしようかなぁ~と言われていました。 (ビューエル/ライトニングX1) 



火曜日バイク乗りだよ
昨日に引き続きニ連チャンの「岩魚さん」。 バッテリー上がりはバッテリーそのものをハズして充電する必要がありますね。 でもこの【バッテリージャンプスターター】さえ有れば、怖い物なしです(^-^) (スズキ/DR-Z400SM)







同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜バイク乗り 6台
日曜バイク乗り 6台(2024-04-15 17:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 22:16│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日バイク乗りだよ
    コメント(0)