2024年04月15日

日曜バイク乗り 6台

昨日のライダーさん。

昼間は良い天気になって バイク日和でした。

日射しが届いたので、日なたは暑いくらい。

これから 本格的なバイクシーズンですね♪→

日曜バイク乗り 6台
いつもはZ125PROで豊明市からお出掛け頂く常連女性ライダーさん♪ 今日はお兄様の愛機を駆りだし 初250でのご来店。 バイパスもスムーズに走れて、楽ちんだったのでは? (ホンダ/VTR250)


日曜バイク乗り 6台
二連チャンの「yamamaruさん」。 アイスコーヒーとチーズトーストでおやつ♪ ありがとうございます♪ (スズキ/ST250E)


日曜バイク乗り 6台
先週末は地元のお祭りだった「Ryoちゃん」。 お天気良くて、鼻の頭が真っ赤っか^^ GWは四国へ行く予定だとか(^ー^)ノ (ドゥカティ/モンスター796)


日曜バイク乗り 6台
ちょっと久しぶりの「H村くん」 スズキ主催の道の駅30箇所巡り。 あと少しで達成だそうで、すごい♪ 丁度満席でパンだけで、ごめんね^^ (スズキ/Vストローム)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



日曜バイク乗り 6台
渋川から「道の駅三河三石」を回った来た「M島さん」。 沢山のバイクが走っていた様子。 相変わらず爆音だけど、空冷4発は嫌みが無い音♪ (カワサキ/Z750RS)
日曜バイク乗り 6台
お友達の愛機もなかなかのカスタム具合。 リアスイングアームはZRX流用。 それほど苦労なく組めちゃう カワサキ 羨ましい^^ (カワサキ/KZ1000MarkⅡ)




同じカテゴリー( バイク乗り)の記事

Posted by (マスター&マネージャー) at 17:54│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜バイク乗り 6台
    コメント(0)