2024年03月11日

関口太郎選手 ご来店(^ー^)ノ

週末の2&4鈴鹿戦を終え、帰宅途中にお立ち寄り下さいました♫

今回も「inoさん」と3人で マニアックな話しで大盛り上がり^^

2&4は残念な結果でしたが、ケガを早く治して次戦へ!

応援しています(^ー^)ノ


関口太郎選手 ご来店(^ー^)ノ



そして 皆さんが召し上がって下さった「たろちゃん応援ワッフルセット」

売り上げから1000円を 募金させて頂いておりますが

18000円となっておりましたので

本日お渡しさせて頂きました♫


関口太郎選手 ご来店(^ー^)ノ


合わせて、ご報告とさせて頂きます。




次戦は4月13日 14日 もてぎ戦



レースはYoutubeでも配信されますので、

ライブタイミングでも アーカイブスでもご覧頂けます(^ー^)ノ

https://www.youtube.com/channel/UCGT74WLnX6K7X4m7XoDEymQ



関口太郎選手の応援ヨロシクお願いします♫













同じカテゴリー(■バイクと車■)の記事
バイクの並べ方
バイクの並べ方(2023-11-29 21:36)

勢揃い
勢揃い(2023-11-25 15:19)

WAVE125i インプレ
WAVE125i インプレ(2023-11-04 09:23)

原因不明の
原因不明の(2023-08-31 22:06)

キターーーーーッ
キターーーーーッ(2023-08-29 11:59)


Posted by (マスター&マネージャー) at 20:35│Comments(0)■バイクと車■
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関口太郎選手 ご来店(^ー^)ノ
    コメント(0)