2023年07月06日

平たいのが好きなんだよね


先日、お友達とランチに行った。
浜松聖隷病院の前のベトナム食堂さん。


平たいのが好きなんだよね


大好きなフォーのランチをお願いしたら量が沢山びっくり
鶏と牛のミックスフォーです。
お残しは嫌いなので必死に食べましたキャー
美味しかったから良かったけど、最後の揚げ春巻きがドーンとパンチ
食後もフォーがお腹の中で膨らむ気がするおよよ

今度はもう一軒のベトナム料理さんに行ってみようと言うことになりました。
満足満足。幸せですハート




同じカテゴリー( おいしいモノ)の記事
至福の一時
至福の一時(2024-04-22 20:01)

ヤッター!
ヤッター!(2024-03-14 17:06)

いつか! 絶対に!!
いつか! 絶対に!!(2024-03-12 19:37)

必ず! いつか!!
必ず! いつか!!(2024-03-09 11:11)

バイクの開発秘話を
バイクの開発秘話を(2024-01-23 13:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 18:06│Comments(0) おいしいモノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平たいのが好きなんだよね
    コメント(0)