2016年06月04日

バイク乗り7台♪



昼間はお客様のご来店がまばらで、「今日は土曜日?」と疑ったほど^^


先週は32台だったんですけどねぇ^^


でも、夕方になるにつれて忙しくなり、常連ライダーさま方も3時以降、一気にご来店下さいました→





バイク乗り7台♪
お子様の運動会を参観されてから お出かけいただいた「岩魚さん」。 午前中は青空も広がっていたので、とても暑かったそうで・・・しかも日頃 太陽に当たらない仕事なので、とても疲れてしまったとか・・・ 今日はユックリ休んでください(^-^) (カワサキ/Dトラッカー)



バイク乗り7台♪
一週間ぶりの「ブルーささん」。 車でお越しの「石○兄さん」とのバイク談義に花が咲きました。 それから「バイクを一旦離れようかな?」発言に皆さんビックリしていました^^ (ホンダ/NSR250R MC18)



バイク乗り7台♪
もうすっかりローターの当たりが出たみたいな、「やまちゃん」。 ブルーさん・石○兄さんとバイク談義で盛り上がっていました^^ (スズキ/GSX400Sカタナ)



バイク乗り7台♪
カンナさんは少し遅れてご来店の「naomiさん」と「マネージャー」を交え女子トークを楽しんでいらっしゃいました。 来週ユーザー車検にトライ予定です。 (トライアンフ/スピードトリプル)



バイク乗り7台♪
先日はツーリングへご一緒させて頂いた「naomiさん」。 このところ、バンデット率高いです。 このステッカーなかなか良いですね。 栃木県にゆかりのある漫画家さんの作品だとか。 (スズキ/バンデット1200)



バイク乗り7台♪
「もみくん」はマフラーの交換予定がある愛機でのご来店。 純正エキパイと社外サイレンサーをうまく加工して取り付けられるとイイね。 (トライアンフ/ストリートトリプル)






バイク乗り7台♪
前後タイヤの交換と、ローター&パッド交換&ベアリング交換を終え、ギリギリ営業時間内に間に合った「ジェットさん」。 7年物タイヤから解放され、コレで安心して乗ることが出来ます(^-^) (ヤマハ/XJR1200改1300)








Posted by (マスター&マネージャー) at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り7台♪
    コメント(0)