› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  おいしいモノ › 浜松古人見の沖縄cafe「果報~カフー~」さんでソーキソバとかき氷

2015年06月16日

浜松古人見の沖縄cafe「果報~カフー~」さんでソーキソバとかき氷


先週の木曜日。

車検のお手伝いを追えた後、ブルーさんと行ってきました。






いや~ ず~っと行きたかったのですが
ようやく念願叶いました♪





まずは「軟骨そーきソバ(大)」

浜松古人見の沖縄cafe「果報~カフー~」さんでソーキソバとかき氷

麺は沖縄から直送してもらっているそうで、確かに普通の麺では有りません。

隣の「島とうがらし」は「泡盛」にとうがらしを付け込んで有るそうで、アルコール度数も高めなので、沢山入れると運転できなくなります^^

終わりの方で、入れてみたら、これがまた美味で^^くせになりそうでした(汗)

スープは「あきちゃん」がオリジナルで作っているそうですが、とても美味しかったです(^-^)






そして、今回のお目当 大人気のかき氷。


こちらは「ミックスベリー」

浜松古人見の沖縄cafe「果報~カフー~」さんでソーキソバとかき氷


と「紅ほっぺ」

浜松古人見の沖縄cafe「果報~カフー~」さんでソーキソバとかき氷



「紅ほっぺ」は御前崎まで買い付けに行って自家製のソースを作っているそうです。





今年のげんらくかき氷のバージョンアップのお勉強・・・・しっかりさせて頂きました^^





「かふーさん」はガソリンスタンドで営業されていると聞いてはいたのですが、知らなかったら間違いなく通り過ぎていたカモ^^

スタンドの待合室がカフェスペースになっていました。

駐車場はスタンドの中でしたが、込んでいるときは聞いてみてね。

またカフェスペース奥にも隠れ家的な裏庭もあるみたいですから、そこへもお邪魔して見たいです。





「あきちゃん」 ご馳走さまでした。



今度はマネージャーと寄らせて貰います♪




果報さん HP

果報さん ブログ







同じカテゴリー( おいしいモノ)の記事
至福の一時
至福の一時(2024-04-22 20:01)

ヤッター!
ヤッター!(2024-03-14 17:06)

いつか! 絶対に!!
いつか! 絶対に!!(2024-03-12 19:37)

必ず! いつか!!
必ず! いつか!!(2024-03-09 11:11)

バイクの開発秘話を
バイクの開発秘話を(2024-01-23 13:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 15:58│Comments(0) おいしいモノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松古人見の沖縄cafe「果報~カフー~」さんでソーキソバとかき氷
    コメント(0)