2015年06月13日

バイク乗り12台♪


バイク乗り12台♪
榛原の常連女性ライダーさん。 定期点検でディーラーさんへ出かける前にランチで寄って下さいました。 季節限定の「冷麺」をお召し上がり頂きました(^-^) 午前中は暑かったですね^^ (ドゥカティ/モンスター696)




バイク乗り12台♪
藤枝の常連様。 今週もお出かけ下さいました(^-^) 今回は「冷麺」。 自宅を出たときは暑かったそうですが、近くまで来たら「薄もや」がかかり、涼しくなったそうです^^ (ホンダ/CBR600RR)




バイク乗り12台♪
掛川の常連様。 久しぶりのご来店となりました。 今日は「下栗の里」まで行き「お蕎麦」を食べてきたそうです。 朝は7時頃に家を出たので、午後2時前には「げんらく」へ・・・ 蕎麦の盛りが少なくて、小腹が減ってしまったそうです^^ (カワサキ/KZ1000MrkⅡ)




バイク乗り12台♪
これまたお久しぶり浜松の「とまさん」。 渥美半島へ「どんぶり」を食べに行ってきたそうですが、自宅を大幅に通り過ぎて「げんらく」までお越し頂き、感謝感激です。 最近仕事も忙しくてなかなかバイクに乗れていないとか・・・ (カワサキ/ニンジャ650)




バイク乗り12台♪
春野の「mu-saさん」。 YSP袋井さんまで出て来られたそうで、足を伸ばしてかき氷を食べにお越し頂きました。 今シーズン初のお味は如何でしたでしょうか?? (BMW/F800GT)



バイク乗り12台♪
「百式改さん」。 明日は「くんま水車の里」で「ヒョウドウカフェ」へ参加予定だったのですが、どうもお天気が怪しい・・・ オイル交換も日を改めて・・・になるのかな??? (ホンダ/CB400SF)



バイク乗り12台♪
「ishikoさん」。 今までハンドルネームを間違えて書いていました^^ ゴメンナサイ<(_ _)>  久しぶりにハーレーでお越し頂きましたね♪ 愛犬も元気になったそうで、安心しました(^-^) (ハーレーダビッドソン/スポーツスター883アイアン) 



バイク乗り12台♪
「マッキーさん」は「ishikoさん」のハーレーを見て急遽ピットイン。 今日はお仕事だったそうで、帰宅途中にお立ち寄り下さいました(^-^) (ハーレーダビッドソン/スポーツスター883アイアン)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



バイク乗り12台♪
「hiroさん」はカタナ仲間を誘ってお出かけ下さいました(^-^) 出先でトラブルに見舞われたそうですが、無事に解決出来てヨカッタですねっ(^-^) (スズキ/GSX750Sカタナ)
バイク乗り12台♪
「nobukoさん」はちょっとだけお久しぶり。 カタナが一杯だとテンション上がりますよね^^ (スズキ/GSX750Sカタナ)
バイク乗り12台♪
豊田市より初ご来店頂きました。 オリジナルでペイントされたタンクやカウル類がとてもキレイでした(^-^) (スズキ/GSX750Sカタナ)
バイク乗り12台♪
ず~と前に「ゼファー」でお越し頂いたと言う女性ライダーさん。 昨年念願のカタナへ乗り換えられたそうです。 旦那様もカタナ乗りだそうですから、今度はご夫婦でのお越しも楽しみにしています(^-^) (スズキ/GSX1100Sカタナ)









同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 22:24│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り12台♪
    コメント(0)