2015年03月07日

雨降り前のバイク乗り(^-^)



雨降り前のバイク乗り(^-^)
磐田市の常連様。 今日はあんパン・クリームパンを買い求めに寄って下さいました。 熱々の焼きたてをお渡しできてヨカッタです(^-^) (ヤマハ/MT-09)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



雨降り前のバイク乗り(^-^)
「どこに行こうかな~」と焼津のバイク屋「パドックさん」で話していたら「げんらくへ行ってあんパン・クリームパンを買って来て!」と指令を受けて、お出かけ下さいました。 800ccのGSは珍しいですね(^-^) (BMW/F800GS)
雨降り前のバイク乗り(^-^)
このバイクは今日が乗り納め。 次のバイクはドゥカティだそうですが、今までの乗り方を忘れて一旦リセットした後に乗り出さないと大変なコトになると思いますよぉ~気をつけて(≧∀≦) (ホンダ/CBR1000RR)
雨降り前のバイク乗り(^-^)
元々はモトクロスバージョンだったのをモタード仕様にされたそうです。 なんゲイルスピードのホイールに換装されていて、それだけでもかなりのカスタム金額^^ でもカッコイイ!!!(^-^) (ヤマハ/WR250)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



雨降り前のバイク乗り(^-^)
焼津よりパンを買いにお出かけ頂きました。 途中風が非常に強くて、大きなバイクで来ればヨカッタ・・・と後悔されたとか^^ またそのバイクでもお出掛け下さいね(^-^) (ホンダ/モンキーR)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



雨降り前のバイク乗り(^-^)
「ねこまねきさん」はお友達を誘ってお久しぶりにご来店頂きました。 このバイクを買ってからというもの、大きいバイクの出番が少なくなってしまったとか^^ それ、判ります(≧∀≦) (スズキ/アドレスV125S)
雨降り前のバイク乗り(^-^)
BikeJINの記事を見て以前から気になっていたそうで、嬉しいです。 マフラーなどカスタムが進んでいますね♪ イジリ始めると歯止めが効きにくいのがミニバイクの恐ろしいところ^^ さらなるカスタムを楽しんで下さい^^ (スズキ/アドレスV125)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


雨降り前のバイク乗り(^-^)
昨日も寄ってくれた「しんちゃん」。今日は調子をくずしているRZで寄ってくれました。 エンジンを掛けて貰ったら、左右のサイレンサーから出る音が違ってました^^ とにかく早く完調になるように祈ってます^^ (ヤマハ/RZ250R)



雨降り前のバイク乗り(^-^)
お車でお越しの奥様と一緒にご来店下さったのは「岩魚さん」。 ご自身でサスセットを進めてみて、少し自分好みのセッティングが見えて来たそうです。 来週は伊豆へのツーリングも控えているそうで、楽しみ倍増ですね(^-^) (ヤマハ/FZ-1フェザーGT)










同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 22:14│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨降り前のバイク乗り(^-^)
    コメント(0)