2015年02月21日

バイク乗り11台♫



昨日の予報ではピーカンのハズ・・・・ でした・・・・(汗)


でも朝起きてみると、どんより厚い雲・・・・


皆さん「天気予報に騙された(ーー;)」と口々におっしゃってました^^




バイク乗り11台♫
バイクでお出掛け頂くのはちょっとお久しぶりの「すももちゃんご夫妻」。 昨年末に体調を崩されたそうで、バイクは暫くぶりだとか・・・ 少しずつリハビリをして、また元気に復活してくださいね(^-^) (ホンダ/XR100)
バイク乗り11台♫
磐田の野菜市場へ行った帰りに寄って頂いたのですが、新作の「オレンジボール」や季節限定の「あんパン・クリームパン」もタイミング良く焼き上がってヨカッタです♫ (ヤマハ/XTZ125)


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


バイク乗り11台♫
東京のNS仲間「のぶうさん」が「どうしても走りたくなって!」と「げんらく」までひとっ走りして遊びに来てくれました♫ 相変わらずの行動力に脱帽です。 寒かったけど、風が無かったので、それはそれでヨカッタです(^-^) (ホンダ/NS400R)



バイク乗り11台♫
単身赴任中の「徳さん」は先週がお誕生日でしたね♫ 自分へのご褒美と言うことで、ワッフルセットをお召し上がり頂きました。 また帰ってこられましたら、気軽にお立ち寄り頂ければうれしいです(^-^) (ヤマハ/SRV250)



バイク乗り11台♫
yamamaruさん」は「SRV」が停まっていたので、知り合いのバイクかな?と思って緊急ピットイン^^ 残念ながらお0ナー様は違いましたが、ほっと一息ついて頂きました。 (スズキ/ST250)



バイク乗り11台♫
浜松より初ご来店頂きました。 バイクジンさんに掲載されている記事を見つけてくださったそうで、嬉しいデスネ♫ メーカーオリジナルのカラーリングかと思ったら、ヤマハのR-1と同じ色で再塗装されているのだとか。 全然違和感無いですね♫ (ヤマハ/XVS950A)



バイク乗り11台♫
今月のギャラリーで写真をお借りしている「maruさん」は今日も自転車でお出かけ下さいました。 フレームはGIANTですがフロントフォークはFELTだったり、ハンドルはビアンキ・・・とオリジナルカスタムマシンに仕上がっていました^^ (GIANT/チャリンコ)



バイク乗り11台♫
市内より初ご来店頂いた女性ライダーさん。 良く見るとフロントブレーキディスクがオリジナルと違います。 お話を伺ったら「お父様の趣味みたい」^^ バイクに乗るようになったのは、お父様の影響の様です♫ (ヤマハ/SR400)



バイク乗り11台♫
愛知と岐阜の道の駅巡りで5枚の切符をゲットして来られた「岩魚さん」。 途中で快晴になる所もあり、暑い場所もあったとか・・・ それにしても雨に降られずお帰り頂けて良かったです(^-^) (ヤマハ/FZ-1フェザーGT)



バイク乗り11台♫
清水のクシタニさんへ行った帰りにわざわざ寄って下さった「百式改さん」。 天気予報に騙された・・・と結構寒い想いをされたみたい^^ ハンドルカバーが欲しかったでですね^^ (ホンダ/CB400SF)



バイク乗り11台♫
掛川市の常連様。 今日はディーラーさんへ行って、新型バイクの契約を済ませて来たそうです。 今回で最後のご来店となる愛機。 でも、この子のお陰で「げんらく」との縁が産まれた様なものですから、少し寂しいです。 また新しい相棒と一緒にお出かけ下さいね(^-^) (トライアンフ/スピードトリプル)







同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 21:09│Comments(2) バイク乗り
この記事へのコメント
コメント入れたのに飛んでた(泣)

黄色いのでお邪魔したしばやんです。
とても美味しかったです。
バイクの車名言わなかったのに正確にブログで紹介してもらえてありがとうございます。さすがにバイク好きなだけありますねぇ(笑)

私も記事書かせてもらいました
http://xvs950a.blog.fc2.com/
Posted by しばやんしばやん at 2015年02月22日 10:27
初ご来店、ありがとうございます。
お料理も喜んでいただけて嬉しいです。

マスターのバイク好きは天下一品ですからね^^
でも間違えてしまうこともありますよ^^;

記事でのご紹介もありがとうございます。
またゼヒお気軽にお立ち寄り下さいね(^o^)
Posted by マネージャー at 2015年02月23日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク乗り11台♫
    コメント(2)