› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › ありゃ??昨日のバイク乗りの記事が上がってない(涙)

2015年02月21日

ありゃ??昨日のバイク乗りの記事が上がってない(涙)



気を取り直してもう一度UPします。



ありゃ??昨日のバイク乗りの記事が上がってない(涙)
近所の「TAKAちゃん」は久しぶりのご来店。 タイヤを新しいモノに履き替えたので、春野まで皮むきに行って来たとか。 そのタイヤはなんと「ミシュランのパイロットパワー3!!」。 マスターも気になるタイヤだけに、本気走りをした後にまたインプレを聞かせてね(^-^) (カワサキ/ZX-12R)



ありゃ??昨日のバイク乗りの記事が上がってない(涙)
「岩魚さん」早番の仕事を終え帰宅後、バイクに乗り換え少し遠回りをして寄って下さいました。 土曜日は「道の駅巡り」を再開しようかなぁ~と言うお話でしたので、気をつけて行って来てくださいませ(^-^) (ヤマハ/FZ-1フェザーGT)



ありゃ??昨日のバイク乗りの記事が上がってない(涙)
「石○兄さん」は先日お渡ししたNSのエキサイタコイルを早速分解して、データを見せに来てくださいました(^-^) 仕事が早い!! アドバイを頂いた件で、進めてみたいと思います♫ ありがとうございます(^_^)v (ホンダ/NS400R)










同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 11:17│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃ??昨日のバイク乗りの記事が上がってない(涙)
    コメント(0)