› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › 最高気温6度のライダーさま^^

2015年02月10日

最高気温6度のライダーさま^^


最高気温6度のライダーさま^^
常連女性ライダーの「nobukoさん」はお友達と持ち合わせてお越し下さいました。 本当はカタナにしようと思ったら、エンジンが掛からなくて、仕方が無く通勤車両でのご来店。 スズキ車は上手にかわいがって上げないとダダをこねるイメージがありますね(≧∀≦) まあ、そこがカワイイ所なのかもしれません^^ (ホンダ/FTR223)

最高気温6度のライダーさま^^
なんと湘南ナンバー・・・神奈川県より初ご来店頂いた女性ライダー様(^-^) 昨晩は焼津で一泊。 しかし昨日今日と今季最低気温を更新するような日を選んでしまいました(汗) このあと「可睡齋」をオススメさせて頂きましたが、無事に到着しましたでしょうか?? また旦那様とお越し頂けるのを楽しみにしています♪ (カワサキ/シェルパ250)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




最高気温6度のライダーさま^^
「yamamaruさん」はパンを買いに寄って下さいました。 雨が降らなければバイクで通勤されているそうですが、朝早く帰りは遅いので、明るいウチにバイクに乗るのは久しぶりだとか^^ お仕事お疲れ様です(^-^) (スズキ/ST250)










同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 21:05│Comments(2) バイク乗り
この記事へのコメント
げんらくさんにやっと訪れることができました。美味しくて楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
可睡斎は想像以上に面白かったです。二人で笑いながら観覧しました。よき出会いのツーリングに感謝です。
Posted by くろまめ at 2015年02月12日 01:13
くろまめさん 初ご来店ありがとうございます。
あの寒空の下で待たれていたときには、声を掛けていいものかどうか迷いました。
でも店内で暖まっていただいてヨカッタです(*^_^*)
可睡斎もよかったですね。
またゼヒお気軽にお越しくださいね(^^)/
Posted by マネージャー at 2015年02月13日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高気温6度のライダーさま^^
    コメント(2)