› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › 今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ

2014年12月30日

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ

本年最後の営業日にも沢山のライダーさんにお越し頂き、感謝感激です♪

今年一年間本当にありがとうございます(^-^)

来年も一杯お出かけ下さいね♪





今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(カワサキZX-R750)
今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(スズキ/GSX750SⅢ型カタナ)
文月さんとTOKUさんは10時には「げんらく」へ到着され、福袋の順番待ちをして下さいました。 午前中は少し風がおだやかで、暖かめだったので、ヨカッタです。 今年一年沢山お越し頂き本当にありがとうございます(^-^)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(ヤマハ/マジエスティ250)
焼津の常連ご夫婦ライダーさん。 今日は奥様の愛機にタンデムでお越し頂きました。 本当に沢山ご来店頂き感謝感謝です。 スキーシーズンが終わりましたら、また一杯お出かけ下さいね(^-^)



今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(ヤマハ/Jog-C)
磐田の常連様。 今年に入り沢山お越し頂きました。 また後半にはバイクを乗り換えられました♪ 福袋はゆっくり楽しんでくださいませ(^-^) 



今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(ホンダ/CB400SF)
多分一年を通して、一番沢山お越し頂いたと思う「百式改さん」。 雨の時はお車でもご来店頂き、毎週末の様にお出かけ頂きました。 その分お顔を見ない週末は心配になってしまったり・・・と^^ 来年も一杯一杯お待ちしております(^-^)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




浜北の緑ダエグ乗りの常連様がお仲間を誘ってお出かけ下さいました。

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(カワサキ/ZRX1200ダエグ)
よく見たらホィールも変わっていたんですね^^ 今まで気づいていませんでした。 ちょっと聴けないくらい相当な金額のカスタムです^^(汗)

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(カワサキ/ZRX1200ダエグ)
前後ブレンボ化されたり、ホイールも変わっていたり・・・ カスタムの金額は車両価格以上になっていそうでした^^

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(ヤマハ/MT-07)
以前は別のバイクだった常連様。 私は初見です♪ 「パワーもそこそこあって、軽くて、とても良いバイクです!」とコメント頂きました。 

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(CBR1000RRファイヤーブレード)
こんなにも真っ白なCBRが有るんですね♪ マフラーを初めフルノーマルのご様子ですので、まずはマフラー交換しちゃいましょう^^

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
スズキGSF1200)
すっかり珍しいバイクになってしまいましたが、貴重な油令エンジン車。 長く乗り続けているそうで、その分カスタムも随分進んでいらっしゃいました(^-^)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


ブルーさんがお仲間を誘って御前崎回りでお出かけ下さいました(^-^)

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(スズキ/GSX400Sカタナ)
今年もカスタムに精が出ました♪ でも、来年も早々に新しいカスタムの予定があり。楽しみです(^-^)

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(ヤマハ/SR400)
インジェクション仕様のSRは初めて拝見しました。 素晴らしい技術ですよね(^-^)

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(カワサキ/ニンジャ250)
ビートナサートRマフラーが綺麗な焼き色でした(^-^)

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(ホンダ/CB400SF)
フロントフェンダーも交換されていましたし、フルチタンマフラーも軽そうです♪



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(ヤマハ/FZ-1フェザーGT)

今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(カワサキ/ニンジャ250)
一昨日福袋を買い、昨日はバイクでお出掛けくださった「岩魚さん」。 今日は奥様同伴です♪ 今年の後半は毎日お出かけ頂いた時期もあり、「後半一番だったで賞」ですね♪ 来年もご来店くださいね^^



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
(ホンダ/NS400R)
安城の常連NSライダーさん。 月イチでの「げんらく詣で」とご自身で決めて下さっていたそうで、毎月一度のご来店本当にありがとうございます♪ 来年も月イチペースでヨロシクお願いします^^



今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
NS仲間が埼玉よりご家族と共にお出かけ下さいました。 お二人の息子さんもライダーなんです。 ひょんな事から、集合写真とあいなりました。 本当に一番寒い時期に高速を使わず箱根を越えバイクでお越し頂いたりと、ご家族ぐるみでのご来店いつも ありがとうございます(^-^)











同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 22:34│Comments(2) バイク乗り
この記事へのコメント
本年もお疲れ様でした。
今年中にホタテドリアにありつけました。
いつもの弾丸移動でしたが、またお邪魔します。良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。
Posted by まつやん at 2014年12月31日 10:37
ありがとうございます。
ホタテも増量で、きっと満足していただけたと思います。
また弾丸でお越し下さいね。
お土産までお心遣いいただきありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by マスター&マネージャー2マスター&マネージャー2 at 2014年12月31日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のバイク乗り17台+α (≧∀≦)ゞ
    コメント(2)