› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › ヤマハユーザーのバイク乗り♪

2014年12月03日

ヤマハユーザーのバイク乗り♪

今日はヤマハにお乗りのお客様。しかもYSP袋井さんの繋がりが深い一日となりました^^ トラ乗りもみくんもエルドラードさんのお客さんですからねー^^


ヤマハユーザーのバイク乗り♪
浜北より初ご来店頂きました。 少し先輩のライダーさんなのですが、今日はあえて、自転車で^^ とは言っても「アシスト付きですから~」とおっしゃられていましたが、西は豊川稲荷、東は静岡空港まで行かれたことがあるそうで、頭が下がります(^-^) (ヤマハ/PAS Brace)


ヤマハユーザーのバイク乗り♪
お昼ご飯を食べに来てくれた「もみくん」はこれからバイクの車検へ行きます!と言うことでした。 出発前に保安部品のチェックをしたらホーンの鳴りがイマイチな事が判明。 その場で対処できてヨカッタです(^-^) (トライアンフ/ストリートトリプル)


ヤマハユーザーのバイク乗り♪
しかさん」は久しぶりのご来店。 基本の店休日が「げんらく」と同じなので、第一水曜日しかお越し頂くことが出来ません^^ そういえば、ヘルメットが新しくなってました(≧∀≦)ゞ (ヤマハ/セロー225)


ヤマハユーザーのバイク乗り♪
車検を無事に終えて再来店してくれた「もみくん」。 二年に一度のユーザー車検なので、ドキドキしたそうですが、大きな問題もなく、無事に合格出来たそうで、なにより。 不安材料だったタンデムステップもなんとかヨカッタでそうです^^ (トライアンフ/ストリートトリプル)


ヤマハユーザーのバイク乗り♪
岩魚さん」は仕事帰りにそのまま立ち寄ってくれましたが、大汗をかいて、暑い暑いの連発でした^^ あれだけ汗を毎日かけば、かなりのダイエットになりそうです(^-^) 自転車通勤ガンバって!! (ヤマハ/PAS Brace XL)










同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 21:25│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハユーザーのバイク乗り♪
    コメント(0)