2014年11月17日

雨になったよバイク乗り (~_~;)


雨になったよバイク乗り (~_~;)
岩魚さんは午後からお子様の参観会。 その前に一服寄って下さいました。 お帰りになる頃にパラパラと小雨が降り出してしまいました。 天気予報では曇りと言う話だったんですけどねぇ・・・・ お気に入りの「アップルパウンドケーキ」もGETしていただけてヨカッタです♪ (ヤマハ/AXISトリート)



雨になったよバイク乗り (~_~;)
浜松の常連カップルライダーさん。 今日はタンデムでのご来店だったので、訪ねたら彼女さんは転倒しNSが壊れちゃったそうで・・・ CB子ちゃんはリアサスにXJR1300のオーリンズに組み替え、スピードメーターもリプレイス品に交換して、バッチリ! 安心して乗れるようになりました(^-^) 帰りは完全ウエットでしたが、無事に帰り着かれましたか?? (ホンダ/CB750Fb)













同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 21:25│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨になったよバイク乗り (~_~;)
    コメント(0)