› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › グンとヒデヨシのバイク乗り(^-^)

2014年11月05日

グンとヒデヨシのバイク乗り(^-^)


グンとヒデヨシのバイク乗り(^-^)フロントローターも無事に交換することが出来、ファイナルエディションに一歩近づきました。 でもふぁいなるを目指すよりも、自己満足のカスタムをオススメしたいです。 次はブレーキ回りのカスタムですね♪ (スズキ/GSX400Sカタナ)




グンとヒデヨシのバイク乗り(^-^)日が暮れるのが早くなりました。 「seんさん」がお越し頂いた時間は、まだ明るかったのに、イロイロお話をしているウチに真っ暗に^^ でも最近は、CB子ちゃんよりビート君の稼働率が高いですね^^ (ホンダ/CB750Fc改Fb仕様)













同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜ライダーさん♫
日曜ライダーさん♫(2024-05-12 23:12)

金曜ライダーさん♫
金曜ライダーさん♫(2024-05-10 19:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 21:18│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グンとヒデヨシのバイク乗り(^-^)
    コメント(0)