2017年11月01日

11月のギャラリー



先にも紹介させて頂きましたが、鉄道写真展です。


マスター弟のシフォンケーキ屋「久永屋」が南阿蘇鉄道「長陽駅舎」にあるのは、げんらくフリークならご存じのことと思います。


その南阿蘇鉄道が、昨年の地震で被災し、長陽駅も不通区間に入ってしまいました。


そんな南阿蘇鉄道を長年撮り続け、震災後は支援をされている「宮本さん」を皆さんにご紹介させて頂くと共に、南阿蘇鉄道応援企画と言う気持ちで、今回の作品展をお願いする運びとなりました。


11月のギャラリー

11月のギャラリー



一日も早い復旧を願うと共に、皆さんが南阿蘇に興味を持って下さり、行って見たい!と思って頂ければ嬉しいです。




また「宮本さん」の南阿蘇鉄道「2018カレンダー」 「春夏秋冬のポストカード」「復興応援ポストカード」は展示即売させて頂いております。

11月のギャラリー

この機会にぜひ(^-^)



宮本さんの「光鉄企画」

久永屋Facebook








同じカテゴリー( ギャラリー)の記事
今月のギャラリー
今月のギャラリー(2023-09-01 11:36)

7月のギャラリー
7月のギャラリー(2023-07-08 12:15)

6月のギャラリー
6月のギャラリー(2023-06-02 12:35)

今月のギャラリー
今月のギャラリー(2023-04-01 14:20)

今月のギャラリー
今月のギャラリー(2023-03-04 17:12)


Posted by (マスター&マネージャー) at 18:54│Comments(0) ギャラリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のギャラリー
    コメント(0)