› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! ›  バイク乗り › 暑さなんかふっとばせ!のライダーさん6台^^

2017年08月06日

暑さなんかふっとばせ!のライダーさん6台^^



今朝も9時台には玄関横の温度計が35度を差していました汗

そんな暑さのなかお出掛け頂いたライダーさんは、さすがに皆さんお疲れ気味^^

無理は禁物ですが、折角のお休みは走りたいですよね^^→




暑さなんかふっとばせ!のライダーさん6台^^
オレンジロードの管理人さんと言えば地元の人なら判ってしまうくらい有名人。 なんとスーパーモタードやPCX を手放してこのバイクへ乗り替えられたそうです。 開店少し前にご来店頂き「マスター乗ってみて」とのご厚意に甘えさせて頂きました。 あまりの衝撃でしたので、インプレはまた後ほど別記事で書かせて頂きたいと思います^^ (BMW/C evolution)



暑さなんかふっとばせ!のライダーさん6台^^
掛川の常連女性ライダーさん。 本来は息子さんのバイクですが、今日はガソリンを入れに行きつつげんらくまで近場ツー^^ 暑かったので冷麺でクールダウンして頂きました(^-^) (スズキ/GSR250)



暑さなんかふっとばせ!のライダーさん6台^^
県中部の常連ライダーさん。少しお久し振りですね。 浜松まで来られた帰りに冷麺で涼んで頂きました(^-^) 昼間は36度まで気温が上がりましたので、かなり 暑そうでしたがそこはさすがのツーリングライダーさん。 暑さ対策もバッチリのご様子でした^^ (トライアンフ/タイガーエクスプローラ)

  

暑さなんかふっとばせ!のライダーさん6台^^
お天気山を軽く流して森町PAのぷらっとパークで一服した後げんらくへご来店頂いた「hiroさん」。 今シーズン初の冷麺をお召し上がり頂きました♫ (スズキ/GSX750Sカタナ)




暑さなんかふっとばせ!のライダーさん6台^^
お久し振りの「岩魚さん」。 このところお仕事にプライベートにかなりお忙しいご様子。 今日は上がってしまったバッテリーの交換を無事に終え、元気にセルが回るようになりました(^-^) (ヤマハ/アクシストリート125)



暑さなんかふっとばせ!のライダーさん6台^^
神奈川のお友達の所へ泊まりがけで出かけた帰りに寄ってくれた「野良猫くん」。 都会は車が多く渋滞ばかり。 しかも暑さでかなりグロッキーな様子でした^^ でもオイシイモノを食べたり充実した週末だったみたいですよ(^-^) (ホンダ/CBR1000RR)





同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
金曜バイク乗り♪
金曜バイク乗り♪(2024-09-20 22:32)

金曜ライダーさん♪
金曜ライダーさん♪(2024-09-13 19:58)

火曜日バイク乗り♪
火曜日バイク乗り♪(2024-09-10 21:23)


Posted by (マスター&マネージャー) at 22:44│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さなんかふっとばせ!のライダーさん6台^^
    コメント(0)