2017年04月30日

GW二日目のバイク乗り10台

天気は良かったのですが

お店前の県道を走るライダー様も意外と少なく・・・・

みんな山の方へ走りに行ってしまわれたのかな?汗




GW二日目のバイク乗り10台
長野の「フラット1さん」。 朝の早い時間の中央道はかなり寒かったそうです。 心配していた「寒原峠」や「時部坂」は逆にそれほど寒く感じなかったとか^^ 明日からの九州ツーリング・・・楽しんで来て下さい♫ (スズキ/RG500ガンマ)


GW二日目のバイク乗り10台
箱根で開催されたFZミーティング帰りに寄ってくれた「Sくん」。 行きは関西の仲間と高速道路をランデブー。 久しぶりにツーリングを楽しんで来たそうです。 (ヤマハ/FZ750)



GW二日目のバイク乗り10台
菊川の常連様。 ちょっと前に長野まで出かけたら雨に降られてUターン。 メッキパーツを磨くのに一苦労されたそうです^^ 特にスポークを磨がくのが大変だったとか^^ (カワサキ/W650)


GW二日目のバイク乗り10台
つい先日もご来店頂いた掛川の常連様。たまたまげんらく近くのコンビニで見つけたDVDを買いに再度お越しくださいました。 いつも珈琲を楽しんで頂いております(^-^) (ホンダ/スーパーカブ110)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



GW二日目のバイク乗り10台
常連ライダーの「ノワールくん」。 今日は名古屋・三重の仲間を案内して御前崎や原発資料館へ行った帰りにお立ち寄り下さいました(^-^) GWはどこかツーリングへ行く予定だったんじゃなかったっけ?^^ (ホンダ/CBR250R)
GW二日目のバイク乗り10台
トリックスターが大好きだと言う名古屋からの女性ライダーさん。 マフラーを始め、ステッカーチューンもトリックスター。 8耐も毎回応援席で応援されるほどと言う事でした(^-^) (カワサキ/ニンジャ250)
GW二日目のバイク乗り10台
三重よりご来店頂きました。 なにか、マフラーカバーのデザインがSSらしくないですね^^ 遠いところからありがとうございます。 (カワサキ/ZX-6R)
GW二日目のバイク乗り10台
同じく三重からお越しくださいました。 ちょっと薄手のパンツでツーリングでしたので、寒くなる前に帰り着けましたでしょうか?? (ホンダ/CBR600RR)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



GW二日目のバイク乗り10台
明日は山梨の温泉へ行って来ますと「まーくん」。 カブに比べるとサスは柔か目になっていて、ポジションも幾分楽だとか。 さすがに両方乗られた方のコメントです(^-^) (ヤマハ/メイト50)



GW二日目のバイク乗り10台
久しぶりに寄ってくれた「Einくん」 そしたらバイクが変わっていました^^ たまたま出かけたバイク屋さんで見つけちゃって、即買いだったそうです^^ 今時珍しい2ストモトクロッサーですから希少価値あります(^-^) (ヤマハ/DT230ランツァ)






同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜バイク乗り 6台
日曜バイク乗り 6台(2024-04-15 17:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 20:29│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW二日目のバイク乗り10台
    コメント(0)