› ■Cafe&Bakeryげんらく■天然酵母パンBLOGは毎日更新中!! › ■お店 › 畑中摩美さん ご来店~ん♪

2015年12月06日

畑中摩美さん ご来店~ん♪


浜松近郊で活動されている「畑中摩美さん」


げんらくフリークの皆様にはすっかりお馴染みですね(^-^)


今月のギャラリー「ぼるくん」の作品展を観に寄ってくださいました♪


そして来月発売のファーストフルアルバムの宣伝もナイス


畑中摩美さん ご来店~ん♪


気さくな人柄が写真からも伝わりますね(^-^)

畑中摩美さん ご来店~ん♪


そしてまだ日取りは未定ですが「げんらく」でもワンマンライブをお願いできないか相談させて頂きました。


近いうちに実現できたらイイなぁ~と思っています♪


摩美さん! 宜しくお願いしますねっ(^-^)







同じカテゴリー(■お店)の記事
強風の遠州
強風の遠州(2024-05-17 12:38)

晴れの定休日
晴れの定休日(2024-05-15 10:49)

晴れの定休日
晴れの定休日(2024-05-08 11:07)


Posted by (マスター&マネージャー) at 18:56│Comments(0)■お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑中摩美さん ご来店~ん♪
    コメント(0)