2015年08月05日

畑中摩美さんご来店♪



今回はかき氷を食べに来てくださいました。



そして、絶賛公開中の地元発映画「ハローゼア」の営業もかねて^^


畑中摩美さんご来店♪



畑中摩美さんご来店♪




もちろんチケット 買わせて頂きました(^-^)

畑中摩美さんご来店♪




畑中摩美さんを知らないよっと言われる方へご紹介(^-^)


【ギター弾き語りシンガーソングペインター】
ギターと声で、絵を描くように、そこに世界をつくるというコンセプトで、こう名乗っています。実際に、イラストを描くのも好き。愛称マミノス。
2013年より、K-MIXで、レギュラープログラム【畑中摩美のまみの「す」】という番組を担当。
浜松出身で 地元で活躍する音楽家。


げんらくとの繋がりはk-mixのラジオ番組中で「冷たい麺特集」の時に常連の「yamamaruさん」が「冷麺」を紹介してくださり、その後スグに食べに来てくださったのが最初。


【畑中摩美のまみの「す」】はK-mixで日曜日 22時~22時30分で絶賛放送中



映画共々、「畑中摩美さん」を応援しています(^-^)/


畑中摩美official website

Facebook

Twitter


畑中摩美さんご来店♪









同じカテゴリー(■その他 日記■)の記事
バンクシ―版画展
バンクシ―版画展(2024-08-31 11:54)

驚きのスズメバチ
驚きのスズメバチ(2024-07-13 21:46)

大阪にて 8日目
大阪にて 8日目(2024-06-01 08:43)

イスカンダルへ
イスカンダルへ(2024-05-23 08:43)


Posted by (マスター&マネージャー) at 17:10│Comments(3)■その他 日記■
この記事へのコメント
今日、行きたかったなぁ。ラジオと音楽とバイク、そして冷麺での縁。

嬉しいです。
Posted by yamamaru at 2015年08月05日 20:12
今日は、本当にありがとうございました!!
かき氷、とっても美味しかったです。とても充実したひとときを過ごさせていただきました。つぎはワッフルを食べたいです♥
そして、ハローゼアの応援もありがとうございます。とても心強いです。
音楽好きのお子様たちにもお会いできるのを楽しみにしています。またお邪魔させてください。
yamamaruさん、素敵なご縁をありがとう。
Posted by 畑中摩美 at 2015年08月05日 23:09
★yamamaru さん

ホントですね~
よくご来店いただくのにタイミングが合いませんでした(>_<)
ご縁を頂き感謝しています。

★畑中摩美さん

お忙しい中のご来店有り難うございました。
ハローゼアも早く観に行きたいですが、一人でも多くのかたが足を運んでくださるといいですね。
微力ながら応援させていただきます。

ワッフルも大人気ですので次回はゼヒお試しくださいね(*^_^*)
Posted by マネージャー at 2015年08月07日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑中摩美さんご来店♪
    コメント(3)