2016年07月03日

わんさかバイク乗り23台




清水では36.6度まで外気温が上がった今日。


ちなみに「げんらく玄関脇に設置してある温度計」では午後1時半に32度。


そんな真夏日。 大汗をかきながら お出かけ頂いた 真のライダー様方です^^→






わんさかバイク乗り23台
開店一番乗りは「ノワールくん」。 今日はチャリティシフォンの準備が出来ていなくて、ゴメンナサイ・・・ 来週末はしっかり準備しておきますね(^-^) (ホンダ/CBR250R)



わんさかバイク乗り23台
御前崎市より初ご来店頂きました。 塗装はなんと竜洋のポテンシャルさん・・・ 道理で、素晴らしい仕上がりだと思いました♪ この後は福田漁港に新しく出来た施設へ行って来ると言う事でした(^-^) (カワサキ/ZZR1400)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



わんさかバイク乗り23台
「yamamaruさん」はいつものお仲間を誘って3台でお出かけいただきました(^-^) いつもご案内ありがとうございます♪ (スズキ/ST250)
わんさかバイク乗り23台
ちょっとお久し振りになった常連様。 昔はご来店の度にカスタムが進んでいましたが、このバイクになってからはサミシイですね^^ (カワサキ/W800)
わんさかバイク乗り23台
同じくお久し振りになった常連。 そういえば、お店がバタバタで余りお話が出来なかったのですが、皆さんでこの後どこかへ行かれたのでしょうか?? (ホンダ/CB400SF)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




わんさかバイク乗り23台
「アニー山田さん」も暑い中、お出かけいただきました。 別所で行われていたチャリティへ参加してこられたそうですが、このところの暑さで夏バテギミだとか・・・・ お大事に(^-^) 24日の件もヨロシクお願いします。(ホンダ/ゼルビス250)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




わんさかバイク乗り23台
掛川市より二台で初ご来店頂きました。 ご来店前に「粟ヶ岳」を登って来られたそうですが、自転車が一杯走っていたそうです。 (カワサキ/エストレア250)
わんさかバイク乗り23台
げんらくの後にはまだ行ったことが無い「くんま」まで行くというお話でした。 山へ行けば少しは涼しかったのではないでしょうか?? (ヤマハ/MT25)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




わんさかバイク乗り23台
岩魚さんはご夫妻でお出かけいただくのはお久し振り。 7月中旬にはお泊まりツーリングへ行く予定を立てたそうで、楽しみです。 またお土産話を楽しみにしていますよっ♪ (スズキ/GSX1300Rハヤブサ)
わんさかバイク乗り23台
先週は川根まで行ったそうですが、今日は浜松まで。 まだ乗り始めて間もないので、なかなか慣れないみたい。 これから沢山走りまくって、おいおい慣れていって行ってクダサイ(^-^) (ヤマハ/MT07)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





わんさかバイク乗り23台
超お久し振りの「dekaichiさん」。 エコパで開催されている学生フォーミュラの試走会へ出掛けた帰りにお立ち寄り頂きました。 以前からマフラーが細身の物へ交換され、リアショックも社外品へ交換されていました。 (ホンダ/CB1300SF)


わんさかバイク乗り23台
掛川の常連様。 今日は暑かったですが、バイクに乗るのが久しぶりだったので、カワセミ湖まで人間のリハビリ^^ 結構沢山のバイクが走っていたそうです(^-^) (トライアンフ/スピードトリプル1050)





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




愛知県より10台でお出かけ頂きました(^-^)

わんさかバイク乗り23台
今となっては懐かしいセンターアップマフラーのR1。 オーナーさんが大柄なので、バイクがピッタリサイズで、羨ましい^^ (ヤマハ/YZF R-1)
わんさかバイク乗り23台
撮影をしよういとカメラを構えたらマネージャ乱入^^ とっても綺麗なSBでした。 (ホンダ/CB1300SB)
わんさかバイク乗り23台
リアのパニアケースは標準装備?と思うほど、このバイクでの装着率が高いです(^-^) (スズキ/バンディット1250F)
わんさかバイク乗り23台
最近売れいているようで良く見かけます^^ 青じゃなくて、あえて「赤」。 イイセンスです。 (スズキ/GSX-S1000)
わんさかバイク乗り23台
このバイクも大変な人気ですね。 常連様も沢山お乗りです♪ 峠で走らせてみたい一台 (ヤマハ/MT-09)
わんさかバイク乗り23台
かなりレアなバイクなんですが、私も好きな一台デス(^-^) (ホンダ/CBR600F)
わんさかバイク乗り23台
大型バイクに混じると400でも小さく見えてしまいますが、オールマイティに何でもこなす素晴らしい一台ですよねっ♪ 非常に珍しいシルバーカラーでした(^-^) (ホンダ/CB400SF)
わんさかバイク乗り23台
女性ライダーさん。 600のSSに乗られるレディースさんは貴重です♪ (スズキ/GSX-R600)
わんさかバイク乗り23台
同じく女性ライダーさん。 排気量UPされたナナハン。 その響きが大好きです(^-^) (ホンダ/NC750X)
わんさかバイク乗り23台
同じく女性ライダーさん。 今回ご来店頂いた10台の中で一番古いバイクですが、全然そんな風に見えないのは、完成度の高い一台だからだと思います。 (ホンダ/CBR600F4i)




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



わんさかバイク乗り23台
昨日は先輩と茶臼山までツーリングへ行って来た「やまチャン」。 今日はこのバイクのフロントフォークを入れ替えたり、スイッチハウジングをホンダ系の物へ交換して操作性をUPさせたり・・・と一日バイクイジリを楽しまれたそうです(^-^) (スズキ/GSX400Sカタナ)









同じカテゴリー( バイク乗り)の記事
日曜バイク乗り 6台
日曜バイク乗り 6台(2024-04-15 17:54)


Posted by (マスター&マネージャー) at 22:43│Comments(0) バイク乗り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんさかバイク乗り23台
    コメント(0)